人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八代駅⇔熊本駅

先週の日曜日、八代駅⇔熊本駅の練習をしました。

私の日常はマイカー移動で、列車移動はめったになく
熊本駅が改修されてからは、行ったことなし。

週半ばにボランティア仲間と熊本に行く計画があり
足のことが心配でした。

計画では、駅に着いたあともかなり歩くようで、やっぱり心配。
結局、渋戸伊のせいばかりではなく、皆のためにも市内ではタクシー移動になりましたが。

であっても、見物がてら当初の予定通り、駅⇔駅の練習を実行。
列車、好きです。いろんな人が観察できて。

渋戸伊だって見られてるはず。
杖ついて、やたらと背筋を伸ばして歩いてるオバサン。

熊本駅につき、駅ビルで孫にくまモングッズを買い、駅内見学。
次は外に出て歩道橋を渡り、新しくできたビルを見学。

そのうち歩くのが嫌になり始め、昼ご飯を食べて休憩したら
また歩けました。

心配したほどじゃなかった・・・歩けました。

疲れたのは事実。就寝前のお風呂はゆっくり入りました。

皆さま、がんばりりまっしょい。えい、えい、おー!

by sunnytoday | 2012-10-29 10:33 | Comments(0)  

<< 練習翌日 講演会のお知らせ  メディアを... >>