人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールにて…

来週からは、土曜日しかプールに行けませんが
今週までは2回行けました。

で、今日はプールの日。
いつものようにクロールと背泳を交互にゆっくり泳ぐだけ、45分くらい。

用心してキックはそっと。水中歩行はしません。
軽くキックしながら、水かきだけはしっかりやりました。

下半身が弱いので、上半身だけでも鍛えられるならと
水圧を手のひらに感じながら、グイグイとしっかり水をかきました。

隣の2つのコースで、マスターズの人たちが泳いでおり
見るつもりはなくても、水中にたくましい足が何本も見えました。

彼女たちとは、お風呂で談笑する仲。
このところ、ずっと足の調子がよくなかった話をしました。

丈夫な足をお持ちの方々なので、想像もしにくいだろうけれど
渋戸伊の話を聞いて下さいました。

注意すべきは、延々と話し続けないこと。
自分の話はほどほどで切って、人さまのお話を聴くこと。

メンバーのOさんには、先日、キュウリをいただき
今日は、またまたキュウリとニガウリをいただきました。

足の状態は、少しずつ落ち着いてきました。

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2012-07-21 23:52 | Comments(0)  

<< 夏バテしないように… 階段昇降 >>