人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膝の痛み

月曜日の午後から痛みが出た膝ですが
もみほぐして、火曜の朝にはいったん消えました…

が、夕方から再び痛みが出て、水曜日もそのまま痛みが続き…
腸腰筋をほぐしても取れにくい痛みなら、渋戸伊にはお手上げです。

プロの整体師さんの施術を受けて一週間くらいは
思わぬところに痛みが出るのは、今までも経験ずみ。

こういう時は薬の力を借りて、脳が感じる痛みを切ったほうが得策。
これも、経験ずみ。

塾では痛みなく過ごしたいので
夕方に、モーラステープを腰に貼りました。

仕事が終わって、入浴時には剥がしました。
お風呂では足の指を丁寧に、1本ずつほぐしました。

もちろん、一連の筋肉ほぐしは今朝も、いつも通りやりました。
今、痛みが消えてます。

人それぞれに股関節痛の具合も違うように
施術後の体の変化も違います。

渋戸伊の場合は、いつもの状態になるのに1週間を要しますが
であっても、筋肉ほぐしをやってもらって筋肉を緩める方法を選んでます。

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2012-06-28 12:14 | Comments(0)  

<< いいこと、考えよう! 温存、続けます… >>