背筋を伸ばして…

12時半には就寝しようと決めたものの
先ほどお風呂から上がってきたら、次々に汗が噴き出して…

実は、昨夜もそうでした。トホホ…

扇風機は出したものの、まだ掃除してないのでスイッチオンしたくなく
汗がおさまるのを待ってるところ。

昼間も汗が出たり、体が冷えたり
しょっちゅう、体の状態が変わります。

足も同様に、日替わりで状態が変わります。
というより、朝・昼・夜と変わります。

であっても、背筋を伸ばして歩いてますよー。
筋肉ほぐしのおかげ。

ナイジェリア人のCさんと、日本語の勉強をしました。
これまで何回か、家にあったアンパンを持って行くと、「おいしい!」って食べたので

今日は酒饅頭を持って行くと、やっぱり「おいしい!」って。
私はどら焼きを食べました。

我が家は小豆あん好き。つられて、Cさんも小豆あんが好きになった?

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2012-06-21 00:46 | Comments(2)  

Commented by ケイコ at 2012-06-22 19:16 x
 すずらんさん、お久しぶりです!
悪戦苦闘なさっていても…改善方向への光が見え始めてきたようで…

 とっても、私も嬉しいです !!
頑張っている、頑張られてきた、証ですね。

 梅雨時は、特に、コロコロと足の状態も変化され、日替わりでの変化も含め、対応にまたまた、頑張って下さいね。

 今回の大雨の被害は、大丈夫でしたか?
一昨日に、テレビで熊本の八代では、なんとかかんとか、と被害の話をしておりました。心配です。

 主人が、知り合いの方から、八代のマーブルメロンというのをいただいてきました。
 思わず、すずらんさんだ! なんて、思いました!
生まれて初めてのマーブルメロンです。
 まだ、食べていません。冷蔵庫で冷やしています。

 食べるのが楽しみです!
季節柄、足も含めて… 御自愛くださいね。

 お互いに、元気に頑張りましょうー!!
Commented by sunnytoday at 2012-06-24 00:48
ケイコさん、ありがとうございます。

大雨のこと、ご心配かけました。

我が家の前の道路も冠水しましたが、大事にはいたりませんでした。車はまるで川の中を進むみたいに、水しぶきをあげて走ってました。夫もそんな中を、出かけていきました。

メロンをいただかれたんですね。
八代には、いろんなメロンがあります。
おいしいですよ―。

農家の方からいただいて、私も先日、食べました。 
あ、トマトもおいしいですよ。

いつも気にかけて下さって、うれしいです。

ケイコさんはフラフラなのに…
すさまじい状況を、ユーモア交えてブログに書いて下さって。

一日も早く、不眠が改善することを祈っています。

お互いに、がんばりましょう!

<< ものすごく快調の時が… 屈曲90°(水中にて) >>