人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原因がわかりました・・

「冷え」でした…
外気温が20℃を越すので、ホッカイロを中止してました。

冬服では暑いので、それなりの薄着。
渋戸伊の足は冷えてたんですねー。

腰骨あたりに、ホッカイロを貼りました。
お!先週の足に戻りました。

渋戸伊の血流、どんだけ悪いことやらって、ガックリするやら
調子良くなって嬉しいやら、複雑ですよー。


今日は、急な葬儀参列がありましたが
痛みなく、例のフォーマルパンプス履いて出かけました。

2センチの外付け補高。
かといって、脚長差のない人と同じ歩き方はできないです。

筋肉がうまく力を発揮できないのでしょう、きっと。

M先生には、渋戸伊の脚長差を1.5センチとおっしゃっていただきますが
確かに見た目、そのくらいであっても

実際に歩くと、1.5センチ補高では跛行。
なので、2センチ補高・…

渋戸伊の願望、1.5センチ補高にもどりたいなー。

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2012-04-21 00:52 | Comments(0)  

<< 疲れやすい?股関節症患者・・・ ・・・ >>