人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若い友人の結婚を祝して…

親子ほどの年齢差がありますが
渋戸伊はTさんとMさんと友だちです。

もう歩けなくなるかもしれないという予感があった2005年に
全力の勇気を振り絞り、姑に気持ちを伝え、仕事を調整して出かけたニューヨーク旅行の
メンバー5人のうちの2人、TさんとMさん。

彼女たちが2月と3月に結婚したので、そのお祝いを兼ね
かつてのメンバー5人で、ランチをしました。

楽しかった~。
幸せな人たちの幸せな話を聞いていると、こちらまで幸せな気持ちになります。

2人の幸せな結婚をずっと願っていたので、とても嬉しかった…
ところで、2005年9月から、6年半が経過。

予感通り、渋戸伊の足は変化しました。
それほどには目立たなかった脚長差が、今ではハッキリと目立ち
定着しています。

ですが、まだ歩けます。

今日は、補高がまあまあうまくいっている靴をはき
いつもはしないネックレスをして、出かけました。

渋戸伊は娘にグサッとくることを言われた昨日以来、考えていることがあります。
オシャレをしよう!ということ。

娘が、私たち夫婦を労わって発した言葉かもしれないのに
渋戸伊には、かなり応えました。

娘よ、言ってくれてありがとうー。

不自由な身体をしていればこそオシャレをしようと
強く思わせてくれて、ありがとう。

気をつけていたつもりだったんだけどね…

朝の連ドラ、カーネーションをチラ見しながら
考えていたことでもあります。

渋戸伊なりのオシャレをします。ウッス!

皆さま、がんばりまっしょい。 えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2012-03-25 23:57 | Comments(0)  

<< 履きなれた靴がいいなあ・・ 施術 in  二日市 >>