人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子がよかった理由を考える・・・

椅子に座っている時間が長くなると腰痛が始まり、立ち上がる時はイテテテで
やっとこさで歩き始めます。

いったん歩きはじめると、スタスタスタ。

そういう日常ですが、昨夜より今日まで、足の調子が良いのです。
いつまで続くかはわからないけれど、調子が良いのです。

どうして?

理由を考えると、歩き過ぎてない・・・これしかないだろうと思います。
プールにも行ってないので、多大な水圧も受けてないし。

それとも、ソケイ部マッサージ効果、出てるのかしらん?
ソケイ部を温めてることも、関係してるのかしらん。

筋肉もしっかりほぐしてます。
布団の中で、時間かけてやってます。

左足がひ弱であることは認めざるを得ず
「酷使」を、避けなければならないんですよねー。

「適度に」を、見極めなければいけないんですよねー。

「と言いながら酷使してしまうのが、渋戸伊鈴子さんでしょう?」と
先日、霧島で先生に言われましたっけ。

ズバリの、お見通し。

とりあえず、今夜もしっかりソケイ部マッサージ。
明朝もしっかりソケイ部マッサージ&筋肉ほぐし。

毎晩、養命酒飲んで寝ます。渋戸伊は下戸です。
そのうえ耳栓して寝るので、いったん寝たら朝まで目覚めません。

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2012-02-03 23:56 | Comments(0)  

<< 高速バスで熊本市に・・・ 外気温1℃・・・ >>