人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛みの原因…

ここには書けないことですが、悩みがいっぱい詰まった数日でした・・・

ずっとずっと考えるのが渋戸伊のタチなので、ずっとずっと考え続けました。

1人になると、考えました。

ついに、心臓がバクバクしました。 吐き気もしました。

おっ!これはマズイと思って、ついに夫に打ち明けました。

ホントは夫に話すのは嫌でした。自分で考えて自分で結論を出そうと思ってましたから。

ですが…打ち明けると、心が軽くなりました。

話してしまうと…ま、いっか!ってな気持ちになりました。

というわけで、考えるのを止めました・・・すると

・・・足がスッと軽くなりました。 股関節症には悩みは厳禁?

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2011-07-21 23:58 | Comments(0)  

<< 左で踏ん張る癖をつける… 悩み満載の・・・ >>