人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきらめずに…股関節症患者

土曜日に、プール行ってきました。

泳ぎにというより、ビート板キックしに…

今日は少し腰が痛いので
次回からは、ビート板キックの時間を短めにするか
何らかの工夫が必要かも・・・

だけど、感動的!なんです。

10分キック→15分スイム→10分キック→5分スイム→10分キック

2年前には、10分間の水中歩行でも、お尻や内股やどこそこに痛み発生して
ビート板キックをしようなんて、とんでもない話!

今はそれができ、成果として
階段を上る足取りが、力強くなったのがわかります。

2年前の渋戸伊、階段を上るのに難儀してました。
その頃、すっかりふくらはぎが弱ってしまってて。

あきらめずに試行錯誤やってると
わずかずつでも、変化は現れ結果はついてくるんだな…って、しみじみ。

孫が、やがて1才9カ月になります。

その孫が水ぼうそうになり、ダンナさんと協力しながら
保育園を休ませている間の育児を、乗り越えたもよう。

共働きは大変だもんね。ふぁいとー!

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2011-06-13 00:00 | Comments(0)  

<< のど風邪… 粛々と…股関節症患者 >>