人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこの高校?

中3男子生徒諸君が、陰でコソコソ言ってた…

「おい、センセに聞いてみろよ。どこの高校か。」

渋戸伊の出身校を聞いてどうする?なんですが
知りたがっていました。

誰かが、市内の進学高校名をあげて…

「いや、違うだろ。」

「元ヤンじゃねーか?」 「かもな・・・」 「立ち直ったってケースか?」

渋戸伊が元ヤン? 不良少女だったってこと? こんなにおとなしい顔つきの渋戸伊が?
だけど、男子諸君のうち毎年何人かは、こんなことでコソコソ。

キミたち甘いぜ。人を見る目、ないなあ~。

というわけで、今日も上半身で勝負してきた!

なんとか歩けてはいるものの、連続歩行は厳しい。
股関節痛、最近あんまりないんだけども

連続歩行はムリ…という現実。

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2010-12-29 23:57 | Comments(2)  

Commented by mie at 2010-12-30 13:10 x
渋戸伊先生!お仕事お疲れ様。冬季講習ってお正月返上なのかしら?
こちらのブログにおじゃまして、学んだことやってみようと思ったこと。
その1;寝る前にため息をつかない。
その2;座るとき背筋をしゃんと伸ばして座る。
その3;鈴子さんよりはるかにヒマにしてるのに「自主ほぐし」をさぼらない。
その4;新年は酒風呂もためしてみよう♪

足の調子は照る日、曇る日あるけれど、くさらず焦らず
あきらめず…で来年の今頃はずっと楽になってますように。
日替わりで痛い箇所が替るのに落ち込むころからは脱却できましたが、私だけがそうじゃないって思えるだけでも感謝です。来年もブログ楽しみにしています。
お天気の悪い年末ですが、お疲れ出されませんように。
よいお年をお迎えください。
Commented by sunnytoday at 2010-12-31 00:50
mieさん、ありがとうございます。

1月4日が仕事始め、今日が仕事納めでした。

>足の調子は照る日、曇る日あるけれど、くさらず焦らず
あきらめず…

ですよねー。私も同じです。

その1~その4まで書いてくださって、さんきゅ!です。
深呼吸もいいですよー。

寝る前も、目が覚めてからも、起きて身支度整える時も
鼻から吸って口から吐く深呼吸、やってます。

命の貯蓄体操というのに出合って以来、やってますけど
気持ちイイです。気持ちイイことをやるのが、股関節痛の改善にもいいんじゃないかと…。

mieさん、ブログ読んでいただいて心から感謝しています。
おみ足、大切になさって下さいね。

良いお年をお迎え下さい。(*^_^*)

<< 仕事納め・・・ ホッカイロ2個 >>