人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッカイロ2個

まさか、ホッカイロを2個も貼るなんて…

ものすごく熱いです。

若い時は決してしなかったこと、ホッカイロ1個さえもケチって
いえいえ、ホッカイロなんぞを使用する自分がイヤで

やせ我慢しておりました…し、それでも寒さを乗り越えておりました。

それが何と、今冬はホッカイロ2個ですよー。

エヘン!変形性股関節症ですから、冷えがあっては応えます。
お腹に汗かくほどなんですが、おかげで快適。

ここ数日続いている寒さも、足に応えてません。

夜寝る時も、遠赤外線パックとかいう座布団を股関節部分に乗せて。

とにかく、冷やさない、冷やさない。(^^;)

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2010-12-28 23:58 | Comments(0)  

<< どこの高校? 歩行力:家の中と外とでは… >>