人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンクラブ?

こんな渋戸伊にも、悩みはいっぱいありまして
もっぱら、仕事上の悩みが多いです…

以前は今よりもっと悩み多くて、胃がキリキリすることもしばしば。

その頃に比べたら、ずっと穏やかなはずなのに
やっぱり悩みはあります…

悩んでる姿は、人には見せたくないのだけれど
何かを察知した夫曰く

「俺が、鈴子のファンクラブ会長になってやるよ。」

会員のいないファンクラブの、会長に???

仕事の詳しい話は夫にはしないので、悩みの何たるかはわかってないと思う。

いつもの、ホントにいつもの
無責任な発言ですけどね、だけど肩がスッと軽くなりました。

その話を、ボランティア仲間とランチするとき、話したら

「で、会長にはちゃんと会費、払ってもらいよると?」だって…面白いこと言うなあ、Mさん。

皆で大笑い・・・(^^)

渋戸伊が杖をつくようになってから、知りあったMさん、Fさん。
杖をつかない頃からの知り合いのUさん、Nさん。

変形性股関節症は渋戸伊一人だけど、なんか、おもしろく過ごせるお仲間。

Fさんが、東京都新宿区出身というのも面白くて。

えーっ? 新宿?って、つい叫びたくなる田舎者の渋戸伊…

そんなこんなで、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2010-12-09 23:58 | Comments(2)  

Commented by sakura at 2010-12-11 08:49 x
優しいご主人ですね。(^^)

私も渋戸井さんのファンですよ~!
Commented by kyoumogenki123 at 2010-12-12 01:08
sakuraさん、ありがとうございます!ありがとうございます!

うわあ、泣けてきます。ウエーン。

股関節症抱えてると、何をするにも
他の人たちの、何倍ものエネルギーが要りますよね。

エッサホッサって歩かなきゃなんないし。

我がファンクラブの会長は、股関節症じゃないけども
疲れやすいタチではあるようで、コロっと眠ります。

渋戸伊も、コロっと寝ようと思います。(*^_^*)

<< 股関節痛を忘れる?忘年会ランチ 補高うまくいってる靴と・・・ >>