人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、本日も痛みなし…

何ゆえにか…
痛みなかったんです、今日も。

脚長差あるので、いつもは非常に歩きにくいんだけれども
今日は、それほど歩きにくくはなかった…

痛みがなかったせい?

変だなあ~。

日曜日以来のモーラステープ効果が、まだ続いてるってこと?
そんなわけないよねー。

明日こそは、いつもの渋戸伊に戻っているでしょうか。

と言いながら、筋肉ほぐしはサボらなーい。
就寝前と起床前の、せっせせっせの筋肉ほぐし。

特に起床前はていねいに。
就寝前は内股ほぐしのみ、だって眠くてたまらない~。

さてさて、明日はどうなっているでしょう。
ひやひや、ドキドキ…

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2010-11-09 23:57 | Comments(2)  

Commented at 2010-11-10 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnytoday at 2010-11-10 23:55
〇〇〇〇さん、ありがとうございます。

M先生の施術を、お受けになるんですね!
渋戸伊が初めて先生の施術を受けた時は、自分ほぐしが
まだまだ不十分だったので、それはそれは痛かった~。

そして、どこをどのようにほぐされるのか頭の中に一生懸命メモして、帰宅後、それを真似したんだったっけ。

で、ボトムですけど
窮屈なジーンズ以外だったら、何でもいいように思います。
1月に受けた時は、寒がりなので裏起毛のパンツを着用したこともあります。

〇〇〇〇さん
ガツンとほぐしていただいて下さいね。(*^_^*)

<< いつものアタシ・・・ 本日も、痛みなし… >>