人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度

昨年は、リビングがごちゃごちゃして狭くなるので
コタツ出さなかったけど

って言っても、うちのコタツは電気カーペットの上にコタツをのっけるだけで
本来の電気コタツの使い方は、電気カーペットが普及してから止めてます。

電気コタツのほうが遠赤外線コタツとかなんとかダッタラ
体に良さそうな感じもするけど、ま、いいや。

そういうわけで、今日、電気カーペットをセットしました。
いつでもコタツにできるように。

すごいな!
昨年は長年の習慣をやめて、我が家にはコタツがなかったんだ。
どんだけ、寒さに震えていたことでしょう。

いえいえ、震えてはいませんでしたけど
いろいろ暮らし方を変えたりして。

で、今年、またまた復活。
リビングに電気カーペット敷いて、もっと寒くなったらゆくゆくはコタツ。

股関節痛は温めることでやわらいだり、防げたり。

いま現在の渋戸伊の格好、お見せできませんけど、見苦しくて。
暖房器具使ってなくても、寒くない…

腰に古い毛布巻いて、古いコート着てポカポカ。
あったかいのなんの。

皆さま、がんばりまっしょい。 えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2010-11-03 23:56 | Comments(0)  

<< 最終編 変形性股関節症患者の旅日記 またまた…補高靴 >>