人気ブログランキング | 話題のタグを見る

股関節の休息?

土、日と足を酷使してないせいかどうか
ギクッとかズキッとしたような痛みが・…ナイ!
っていうか、このごろ痛みが遠のいてる感じ。

旅行から帰ってきた直後は、すごかった。
うわっ!て声をあげたくなるような瞬間が、突然に。

今日は雨の日曜日…
午後から結納の品を見に外出した以外は、家でゴロンゴロンしてたので
股関節症の渋戸伊の足は、ほぼ休息日。

ゴロン、ゴロンは大事だなあ~。
足の休息日を設けよう!
実現は、なかなか難しいけど。(><)

デモッテ、どんなに痛み遠のいてるにしても
筋肉ほぐしだけは絶対サボりませんよー!

調子良い時こそ、筋肉ほぐし。ねらいは、さらなる歩行改善。

筋肉もっとマシになれば、歩き方もっと改善すると思う。

それにしても、夫よ。
スパゲティサラダ、あんなにたくさん食べることないでしょうに。

渋戸伊は山盛り作ったから
大きなタッパウエアに入れて残せるかと思いきや

夕食終わってみると、ほとんど消えていた…
「食べないで」っては、いかにもケチそうで言えなかったし。(><)

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2010-10-24 23:56 | Comments(2)  

Commented by sakura at 2010-10-25 08:43 x
スパッゲッティサラダ、美味しかったのでしょうね。
(^^)
私も食べたかったです。

ドイツ、スイスの旅、素晴らしかったのですね。

私も行ってみたいです。

うちの娘は大学3年なのですが、英語が好きでサンフラ

ンシスコに夏、ホームスティしてきました。

留年して、もう一年海外で暮らしてみたいと言いだし迷って

いるようです。

果たしてどうなることやら・・・

Commented by 渋戸伊鈴子 at 2010-10-26 00:23 x
sakuraさん、ありがとうございます。

我が家のサラダはいつもシンプルで
スパゲティをポキポキ4等分して茹で、あとはハムときゅうりと玉ネギを刻んで入れて、塩コショウとマヨネーズとワサビをグジャグジャって混ぜただけのもの。

夫は麺類大好きで
たぶんスパゲティに反応したんだと思います。

お嬢さま、ホームステイなさったんですね。
渋戸伊は度胸がないので海外生活の経験ありませんけど

若い人たちの行動力、素晴らしいなあ~。

<< 警告? 続 変形性股関節症患者の旅日記 >>