人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調を整えようと思う…

全身の状態が良い時は
股関節痛もたいしたことないっていう体験、何度かしました。

チオビタなんかの栄養ドリンク飲むと、すっと体が軽くなって
足も軽くなったっていう体験。

最近の渋戸伊はその逆で、なんと!頭痛がします。
だから、足も重い。

ふつうに生活してますけど、心の中で何度もため息。
どっこいしょ。

頭痛の原因、なんとなくわかる…
肩こりです…肩こりの原因、なんとなくわかる…休憩時の姿勢。

渋戸伊の家、特に不潔でもないと思うんだけど
ダニ対策もちゃんとやってるつもりだし。

だけど、なぜか渋戸伊だけが虫に刺される。
ダニなのか毒虫なのか蚊なのか、刺されて腫れる、赤くなる、もちろん痒い。

だから、休憩する時、以前だったら畳にゴロンと横になったし
掃除済みのカーペットにごろんだったけど
今年は床に横になる気になれず、ソファに。

イテテテ、姿勢が悪かったのね、首んとこゴチゴチ。
あ、内股ほぐししながらたまには眠ってしまう時の姿勢も
首にはよくないかもしれない。

そういうわけで、自業自得。
って言ってもねー、我ながらかわいそうな自業自得。(><)
体調整えようと思います、股関節の為にも。

何度もどっこいしょ!をつぶやきながら…ウッス!で元気をだして
どっこいしょ!ウッス!を繰り返して、やっと1日が終わりました。

声だけ聞くなら、まるで相撲部屋? 
股関節症に、負けるわけにはいかないもんねー。 ウッス!

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2010-09-07 23:57 | Comments(0)  

<< 頭痛・・・ ? >>