人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無防備な日?

木曜日に、プールでちょっとした筋トレ
ホントにちょっとした動きでしかなかったのに
ともかくそのせいで、内股の付け根に痛みが出たー。

激痛じゃないんだけど、歩くたびに痛みが確認できるって状態
嫌なんだよねー。(><)

であっても、朝から晩までいつものスケジュールこなして
ま、金曜日はどうにか終わった…のだった。

土曜日の朝に、その痛みが消えててヤッホー!
この嬉しさ、痛み体験者ならでは・・・ね。
よけいなエクササイズしないで、筋肉をほぐせば回復するという、好例だと思う。

で、今日は調子のって玄関そうじ。
それが普通の掃除じゃないんだなあ~。
水まいてゴシゴシこすりました、這いつくばって。

しばらく這わないと這いたくなる、これ性分かも?
渋戸伊んちの玄関、かび臭かったんです。ハズカシイ…

無防備に過ごした一日、股関節のこと忘れて過ごした1日。
腹筋に力を入れて座ってようとか、歩こうとか、一切考えなかった日。
こんな日もアル…

立ち上がる時、イテテとなった。歩いてるうちに、イテテが消えた。
片一方スリッパなしで、ひょいひょいと歩いた。

一日中汗かいてた、タオルを首に巻いてた。
あ、素顔で何人にも会っちまったー。日曜日は、訪問者ナシ!がいいんだけど。

いつの日か、今日みたいに
股関節のこと忘れて暮らせる日が来たらいいなあ~。

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2010-09-05 20:36 | Comments(2)  

Commented by fujimi at 2010-09-05 21:46 x
お久しぶりです。
ドイツ、スイス、フランス、行かれるのですね。
私も同じ三カ国、8日間のツアーでした。
私の場合、帰国後、急速に調子が悪くなって、もう1年ちょっと経ちましたが、未だに、行く前の状態には戻っていません。
でも、後悔はしていませんよ。
御主人様とご一緒なのも心強いですね。
きっと、想い出に残る楽しい旅になることでしょう。
お気を付けて行ってらして下さい!
Commented by 渋戸伊鈴子(すずらん) at 2010-09-05 22:58 x
fujimiさん、ありがとうございます。

スケジュールが合うのが、このツアーでした。
上海経由じゃないのを体験したかったんですけど…

不躾で申し訳ありませんが、ヨーロッパ3カ国を体験されて
ここは気をつけたほうがいい…といったような忠告がありましたら、ぜひお願いいたします。

海外旅行が不慣れなうえに、こんな足を抱えてますので
前もってわかってると、随分助かります。

階段の多過ぎる場所の観光は、控えるつもりではいます。

2007年から、機内持ち込みの液体も制限が厳しくなってるようですね。今から調べなきゃなんないことがいっぱい・・・。(^^;)

<< ? 上海・ドイツ・スイス・フランス >>