人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムストリングス?

もう過ぎてしまったことだから、書いちゃうぞー。
昨日はきつかったよ~。

朝から晩までよく頑張れたと思う。
人目を避けて何回、床に転んで内股ほぐしをやったことだろう。

うっ!と渋面になりそうな場面で
「振り向けば笑顔」を、何回やったことだろう。

日曜日に姑のところへ行ってないので、「今日は行く!」と予定の中に入っており
姑の件に関しては、負い目で押しつぶされそうな渋戸伊は
這ってでも、姑の話し相手になるんだ!と決めてます。

長男の嫁になって32年、実家の母よりも姑との生活が長かったのに
この足のせいで、ウエーン。(><)

這って行きたくはないので、直前に床に転んで筋肉ほぐした~。

帰ってからも、あいにく昨日は仕事。
またまた、転んで筋肉ほぐしましたぜい。

で、なんかいつもと違う…膝の上の痛みがとれず。
やだねー!痛みあると心がシクシク。

ソンデモッテ、今朝…万策尽きてるはずがない!何か痛み取る方法はあるはずだ!
って思って------------そうだ!

松本先生といえば、ハムストリングスもあるじゃないかー!

行儀悪いけど時間なかったから、ご飯をお口に入れたまま
セッセセッセと太股の裏のハムストリングスを、ごにょごにょごにょ。

専門的な筋肉ほぐしじゃなかったけど、効果あったー!
すごいね、ハムストリングスほぐし。

あ、昨夜お風呂で眠りそうになりながら、膝の内側のゴリゴリもほぐしたのだった。
もちろん、せんねん灸も。

渋戸伊の筋肉疲労、相当なもんなんだろうから
何でもやってみるべし。

もし、渋戸伊のお家ん中、監視カメラか何かで撮影してるとしたら
それはそれは、すごいと思う。

57才の女があっちに行ったりこっちに来たり
階段上ったり下りたり、かとおもうと台所でせんねん灸の煙が、一度にモクモクモク。

かと思うと、床にドテって転んで内股ほぐし。
でもって、振り向けば笑顔で…ニヤニヤ~。 ゲッ、不気味!(><)

だけど…

痛みが消せる!っていいなあ~。 
自分でできる!っていいなあ~

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2010-08-31 23:56 | Comments(0)  

<< 自己管理? 筋肉疲労 >>