映画

映画「密約ー外務省機密漏洩事件」を見に行きました、熊本へ。
22年ぶりのリバイバル映画で
北村和夫さん・吉行和子さん・大空真弓さん、みんな、みんな若かった~。

11時40分から始まるのに、家を出るのがちょっと遅れて
映画館近くの地下駐車場に着いたのが、すでに11時40分。

急ぎましたよ―、少しでも最初のほうから観たいので。
ああ、走れる足だったら走りたいとこだけど、ちょっと無理で。

夫に「普通の速さで歩いてみて。ついて行くから。」って言ったけど

「そんなに急がなくったっていいよ。」って、渋戸伊のほうが速かったりも。

うれしかったっすねえ。 杖ついて、見た目ビッコですけど
きょうの渋戸伊、歩くの速かった!

で、痛くないんだから、これまたビックリ。(@_@;)

でしょー、でしょー。
昨夜と今朝と、念入りの筋肉ほぐしましたもん。

この頃わかってきたことは
内股を中心として(これは、必須!)、腸腰筋もお尻のとこも太股も、太股の裏も膝も
腰も肩甲骨も全体的に毎日ほぐせば
かなり筋肉のコリがほぐれていくのじゃないかということ。

調子のってると、ぎゃふん!なので、調子のりませんけど

ほぐして、ほぐして、ほぐしてみます。

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2010-05-16 23:59 | Comments(2)  

Commented at 2010-05-17 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnytoday at 2010-05-18 00:32
〇〇〇さん、ありがとうございます。

たまには映画もいいですよね。 (*^_^*)
股関節じゃない疾患を持つ友人にも、タコ君を勧めたんですけど
お店になかったって・・・

渋戸伊は2つ持ってるので、1つを知人にしばらく貸す予定。
たぶんそのうち、入荷あり!だと思います。

〇〇〇さん、筋肉ほぐしのコツがわかってきたのは
ほんの最近なんですよー。
自分に効く数か所を、まんべんなくほぐす、毎日!

〇〇〇さんも、きっと調子の良い日が来ますっ、ゼッタイニ。
がんばりまっしょい。 応援全開。(^^)

<< きっと、よくなる! 調子イイ! >>