人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛みどめ…

姉の婚家のお姑さんが亡くなりました。

お通夜とお葬式…歯医者さんからいただいた痛み止め
未使用のがあったので、渋戸伊鈴子、それを飲んで参列。

最近の渋戸伊の股関節痛そこそこなので
飲まなくても参列はできたけれど、今回はほんの少しでも
痛みを意識したくなかった!

姉のお姑さんのことだけを考えていたかった!
ほんとに良い方だったんですよー。

お姑さんおいでなればこそ、姉は35年間、婚家で務まっている…。

姉が、いつかそんなこと言ってました。

昨日の朝に飲んだ痛みどめ、まだ効いてるよーで。

踵のあるパンプスはいて行動の結果、さてさて今回はどんな痛みになりますことやら。

そろそろ、痛みを意識する
元の生活戻ってもいいはずなんだけどなあ~。

by sunnytoday | 2010-03-30 15:51 | Comments(0)  

<< そんなはず… 痛みが取れる… >>