人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気です…

いい天気だなー。

股関節ガードルの上に、バラコンバンドびしっと締めて外出。

「ただいま~。」

トイレ我慢してたので、先ずはトイレじゃー。
外出先でトイレ行く時間があったら、用事を先にすませたい渋戸伊。

仕事の時もそう、4時間くらいは大丈夫。

こんな調子よい日、明日まで続かないとは思うけど
味わえる時は存分に味わっちゃおー、天国気分。

足が軽いのなんの~。

いつもは補高してても傾くのに、調子よい日は傾き方が最小限ですよー。
足の悪いのを、ふっと忘れます。

昔のこと書きだすと、ウルウルなるからストップね。(^_-)-☆

今日は夕方までにすませておくこと、まだまだあって。
渋戸伊家のお墓そうじ・・・
っでもって、そのあと、姑のところへおしゃべりに。

あ~、ほんとにいい天気だ。(^^)

皆さま、がんばりまっしょいえい、えい、おー。

by sunnytoday | 2010-03-19 14:03 | Comments(0)  

<< 修復をめざす… がんばりまっす! >>