人気ブログランキング | 話題のタグを見る

??

渋戸伊の足、どーなってんでしょー、いったい。

昨日の朝、1階と2階のトイレ、掃除しました。
なんてことはない、簡単な清掃です。
ただ、床の隅々はしゃがんで拭かないと…

しゃがめます。
立ち上がって歩きだす時、ヒッコヒコするけど
ま、しょーがないか!って。

他に床の間や台所も、ちょっと気になるとこあったので
しゃがんだり立ったりしてお掃除。

ひぇ~、その後のビッコのひどいことといったら。
わが身ながら、オイオイ、もちょっとスムーズに歩けないのかい?って。
こんなに痛みだすことないだろー?って
思いましたねー。

太もものとこ、シクシクしました。

プールで浮いてこよー!
はあ、浮いてる暇ないんだけどなあ~、ほんとは。

皆さん、プールでスタスタ歩かれるけど、渋戸伊は苦手。
だけど、少しは歩かなくっちゃね。

歩いて泳いで、逆立ちして
ほら、あの大殿筋を縮めて腸腰筋を伸ばすっていうのちょっとやって
帰ってきました…

疲労感はなかったですけど
夕方から仕事なもんで、20分くらい横になりました。

すみませんね、お話し長くなりますが・・・
もうちょっと、我慢してお読み願います。(><)

その後、訪問客あったり夕方の準備したり
渋戸伊の足、歩くたびに痛くてたまんなかった。

なんじゃ、これ~!悲しくなりましたよ。

李状筋じゃありません、だから涙は出なかったけど
下半身全体がシクシクして、歩くのがつらいのなんの。

モーラステープ、貼ったろか!
痛みどめ、飲んじゃおか!

だけど、いつもの癖で何にもしなかった・・・

で、結論です。

夕方から痛み遠のいていって
仕事が終わるころには、いつものビッコの渋戸伊でした~。

で、で、今朝のこと、またまたお話し長くなって、ゴメンナサイ。(><)

出かけるときの渋戸伊、急いでますから
歩きにくくてたまんない、やだなーやだなーって思いながら
1階と2階を何度も往復。

こんとき、股関節症恨めしいんですよねー。
トントントンって、階段昇りたいけど、そういうわけにもいかなくて。

今、外出先から帰ってきました。
ヤダナー!じゃなくて、股関節症受け入れてる渋戸伊です。
お天気いいから、股関節の調子、いいのかもしれない…

もう1度、出かけてきます。

家庭のことや仕事のこと
はたまた痛みかかえる自分の足…問題は山積み~!

こりゃ、うつ病の条件、ばっちりそろってます。
薬局に、そんな人のためにっていうサプリ売ってた、今日見たもん。

そんなの、お金出してまで買いませーん。

渋戸伊は深呼吸で治します。

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー。

by sunnytoday | 2010-03-12 14:14 | Comments(0)  

<< がんばりまっす! ヒント探し… >>