人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は私…

私の視野、狭いなあ。

家族のことと、仕事のことと、自分の足のこと…
これしか考えてないんだから、ほんと恥ずかしー!

じゃ、昔はもっとりっぱなこと考えてたかって?

がーん!変わってません、やっぱり上の三つだけ。
これだけで精一杯なんだ、私の頭。

言い訳だけど、家族のことって言ったって
考えなきゃなんないこといっぱいあるし

仕事のことだって、そりゃもういっぱいあるし

足のことは、寝ても覚めてもだし

足のこと忘れて暮らすわけにいきませんか?って言われても
寝転んで暮らせるなら可能でしょーけど

そういうわけにはねえ~。
動くたびに、渋戸伊の足、使わなきゃいけませんので…(><)

ついに息子が、彼女を紹介してくれるそーな。
きょう、電話してきた。

言っちゃいけないとか、してはいけないとか
親として気をつけたほーがいいことある?って聞いたら

えっとねぇ…いいよ、いつものまんまでいい…だって。

言外に…予め注意したところで
うちのおっかさん変わらないし、おんなじだから…っていうの感じた渋戸伊。

息子はアホのよーでいて、厳しいチェックひそかに親にいれてます。
そこんとこ、娘とはちょっと違う。

ま、しょーがない、私は私でして。(^^;)

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー。

by sunnytoday | 2010-03-07 00:55 | Comments(0)  

<< 温泉の日 前屈中止 >>