人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜ?

今、歯の治療で痛み止め飲んだ時みたいに
足の痛み、消えてます…

なぜ?

朝からずっと歩きにくさがつきまとい
それでもしよーがないから、やるべき家事と仕事は
淡々とこなしてきたんだった・・・

あれ、この軽さはなにゆえ?って気がついたのは、何時だったろう?
夕方くらいから?

熊本機能病院のホームページ、改めて見て
人工関節の手術にぎょっとして・・・うわぁぁぁー!

こりゃ、しっかりせんといかんばい。
渋戸伊鈴子、がんばれ!どーにか自分で治せんのかい?
って、怖気づいて…何しろ、他の持病もありますもんで。

シャキーン!と、なったのだった。

このシャキーン、いつまで持ちますことやら。
とにかく、つかのまの幸せ。
あ~、痛くないってこんなに幸せなのね。

明日になってほしくないわあ~。
たぶん、明日はイテテのガチョーン!でしょー。

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー。

by sunnytoday | 2010-03-04 23:48 | Comments(0)  

<< 前屈中止 脚長差が~ >>