人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっ、ピース!!

足、そんなに痛くない日が2日続いてて
なんか、とっても嬉しー!

スッスッて歩けて、昨日も今日も、ものすごい幸福感。
調子悪い日が、ここんとこ続いてたので
いったいどうしたんだろー?って、恐怖心生まれてました、実は。

痛みの原因ねえ~、まずは開脚やったことでしょ。
その次、庭仕事やったことでしょ、ほんのちょっとだったのにねー。

で、で、内転筋・外転筋をほんのほんの少し、鍛えたことでしょ。(><)

筋肉痛だったのね、それらの。
明日も、この心地よさ続くといいなあ~。

痛くないのって、ホントに幸せ。
ふつうの人たち、これよりもっといい状況が毎日なのねえ。
おーい、うらやましいぞお、やっぱりぃ。

人さまをうらやんではいけません、私は私なんだよー、渋戸伊だい。

がんばりまっしょい。 えい、えい、おー。

by sunnytoday | 2010-01-23 01:09 | Comments(0)  

<< 股関節症対策:冬グッズ 筋トレしない選択 >>