人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CD効果?

「九州すずらん20年日記」にも書きましたけど

「安心」11月号付録のCD…あれ、なんか体にいい感じ!デス。

今朝、起きぬけの歩きにくさ少なくて
ちょっとビックリ!

数日前CDを初めて試したときは、ちょうど痛みが出てたときで
「痛いところに音楽を聞かせれば、痛みが消える」なんてありえない…

いやいや、ありえるかも…とか思いながら
イヤホーンをコマネチラインのところに置いてみたものの

痛み、消えませんでしたねー、やっぱり。
痛みの度合いが、強すぎた?

だけど、あのCD聞いてると体が心地よいのは
私の場合、本当で
あれ以来、寝るときは必ず耳に当てて…

10分くらいで終わるCDですけど
ふわ~っと、眠れます。

このごろ、我が家は寝静まるのが遅く
こんな日が続けば、私が体壊すのは時間の問題なのに

え?もうすでに壊れてるじゃないかって?

股関節痛以外の倦怠感とか、頭痛とかそんなののことデスヨ。

股関節症は今や私の体の一部で、特別枠。

そういえば、私、頭痛ってめったにないんですよ。

で、年齢のせいで悩む持続力に欠けるためもあって
股関節症のことをのぞけば、まだらに明るく暮らせる渋戸伊鈴子。

この数日はCD効果?が加わって
がんばりまっしょいの気持ちが、さらに増したー!

えい、えい、おー。

by sunnytoday | 2009-10-09 16:06 | Comments(0)  

<< 若い友人 痛み軽減… >>