人気ブログランキング |

補高するなら…

今朝起きたときの第1歩、痛かったなー。
2歩目も3歩目も痛かったなー。

足休ませる時間がなかった・・・この2日くらい。

だけど、歩けるから不思議ですよー。
痛くて1歩も歩けないってことはなくて、痛いんだけど歩ける。

ひと通りの家事を終えて、今日はプールに行ける日。
1週間ぶりだー!!

水に入ったとたん体がふわっと軽くなって、水に潜ったとたん体がもっと軽くなって
あ~いいなー、このまま水中生活続けたいよー!

軽く足をキックするとき、患足の足の付け根がギギギーって感じ。
そのままゆーっくり泳いでいるうちに、ギギギ-がなくなって
1時間経ったので、水から上がりました。

余力を残して、水から上がりまっす。
疲れるのは嫌だー。 家に帰って他にすることあるし~。

…娘の結婚式の時のビデオ、見たんですけどね
もちょっとしっかり、草履の補高レベル上げとけばよかったよかったな~って反省。

私が感じてる以上に肩揺らしてて、ちょびっとガックリ。

夫は「ビッコひいてる人を、誰も非難しやしないよ。がんばってるなと思いこそすれ。」
とは言いましたけどねー。

そりゃあ、人さまに非難されるいわれはござんせんけど
せっかくの補高だったんだから、もすこし決めたかった…

もし、息子が何年か先にでも結婚するよーなことがあれば
今度はもちょっとましに決めよー!って思ったのでした。
あと0.5センチ、もしかしたらあと1センチ高くする! 決めた。

よーし、がんばるよー。 えい、えい、おー!

by sunnytoday | 2009-08-29 23:02 | Comments(2)  

Commented by 風月 at 2009-08-31 12:34 x
mixiから来ました。
補高調整巧く行くと良いですね。
頑張ってくださいね。
Commented by 渋戸伊鈴子 at 2009-09-01 00:22 x
風月さん、ありがとうございます。

補高調整、なかなかね~。
バッチリってわけにはいかなくて
試行錯誤の日々です。

これからも、よろしくお願いします。

<< 眠れない日 6時間は寝ないと・・・ >>