気持ちよく目が覚める…

朝、気持ちよく目が覚めたとき
ひそかにヤッター!って思います。

ただでさえ歩きにくい足して、気分も重く
せかせかと1日を過ごすというのはねえ~。ヤダモンネー。(><)

ところが、昨日と今日つまり月曜日と火曜日、睡眠時間は
私の勝手で相変わらず短いんですけど

朝の目覚めがとってもイイ!
 
仕事に出るまでの1時間を、バタバタバタバタ
ビッコの足であっちこっち動き回って、家事をかたづけながら
あ~、いやだなー!って思わないからフシギ。

尾崎紀世彦さんの歌までが口をついて出て・・・
またっ会うぅ日までぇ会えるぅときまで~♪ もちろん下手ですよ。

先週の土曜日だかに、NHKでやってたなつかしい曲。
「岸壁の母」も、頭の中をグルグルまわって…。

明日も元気に目覚めるよー!といって寝るからのよーな気もするし
お徳用の天然樹液シート、足に貼って寝るからのよーな気もする。

体調がよければ気分がいいし、気分がよければ足の状態もまあまあで。

明日の目覚めも良いことを祈りまっす。

で、今からお風呂に入るとき何を歌うかというと
こまどり姉妹の♪津軽の海をぉ、越ぉえてぇきぃたぁ~ナンデス。

特に歌いたいわけじゃないんですけど、あのNHK以来
頭から離れなくて・・・ちょびっと困ってます。
あんまりテレビ見ないので、見ると印象が強烈なんでしょーねえ。

さあ、明日もがんばるよー。 えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2009-08-25 23:55 | Comments(2)  

Commented by ジョイ at 2009-08-26 13:38 x
あらっ! すずらんさん、英語の歌と、思ったら・・・
うっふふ^^♪津軽の海をぉ、越をぉえてぇきぃたぁ~♪

ちなみに、私は、ああ~川の流れのよぅに~♪
お風呂の中で歌うの、気持ちいいですよね~^-^)V

樹脂液シートって、朝起きるとベタベタしません?
Commented by 渋戸伊鈴子 at 2009-08-27 00:20 x
ジョイさん、ありがとうございます。
おかしいですよね?
コテコテの日本人ですよー。

カタカナにとーっても弱くて、20年英語日記を書き続ければ、そのうち英語が滑らかに…ナンテ思ってるのに、トンデモナクテ。

「岸壁の母」を、双葉百合子さんに合わせて歌ってたら
涙ボロボロ・・・っていうのが現状でっす。

樹液シートは、おっしゃるとおりベタベタ。
だから、お風呂のとこではがして、足を反対の足でこすって洗ってます。

ああ~川の流れのよぅに~♪ ジョイさん、歌うまいのね~。

<< 6時間は寝ないと・・・ 再び…難病請負人、中村司さんホ... >>