人気ブログランキング | 話題のタグを見る

床にゴロンで疲れを取る…

あれ~、お尻のトコ痛いよー!って思ったら
ここ10日ばかり、お灸する暇がなかった・・・のだった。

今日こそはお昼休みに、ごはんはさておきせんねん灸をしよー!と決め

いやいや、せんねん灸はさておき
まずごろりと横にならねば、足の疲れが取れず
これでは午後の部がもたないよ!っていうんで

自宅に戻って、床にごろんと転がって足を休め・・・

こんな時に限って、ピンポ~ン。
ガス代の集金。(><)
自動引き落とし制度のないガス屋さん。

おまけに集金人さんが知人で、世間話の一つか二つを玄関先で~。
あー、床に転がる時間がほしいよー、5分でも10分でも。

だけど、今日は是が非でもせんねん灸せねば!の日。

結局、ご飯食べる時間10分しか残ってなくて・・・喉に詰め込みましたよ、ムギュ。

午後は、夜に余力を残すことを考え
さりげなく、椅子に座る時間を作ります。

すると、また夜はしっかり立ってられます。
ちょっとばかし、痛いですけどね。(^^;)

なんとか、私の足、今日ももちました。

がんばりまっしょい。 えい、えい、おー!

by sunnytoday | 2009-07-28 00:36 | Comments(0)  

<< 人の目・・・ パンプス >>