人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一件落着

ほっ・・・主な患足とはまだ言えない右膝の痛み

消えました~。 両膝で本を挟むのやめたから?

はぁ~、長い1週間だった。
痛みは最初ユーウツなんだけど、だんだん恐怖に変わるんですよね、私の場合。

大丈夫!って言い聞かせても、原因がわからないと
いろんなことが頭をめぐって002.gif   そのうち007.gif
だんだん025.gif   ついには031.gifの、ささやきがー!

「悪くなってるぞー! どうする? どうする?」

「お前は他の人と違って、順調に改善することはないんだー。
てっとり早く手術したほうがいいぞー。
脚長差は解消できるし、痛みは取れるし・・・もしも後で不調が出てきたとしても、最初の何年かでやりたいことやってしまえばいいんだ、痛みなしのうちにー。」

まあ~、人知れず心が揺れること、揺れること。
うーん、震度5以上だったかもしれないよー!!

弱気な渋戸伊鈴子をお見せして、ごめんなさいまし。(><)

その昔「若きウェルテルの悩み」なんて本があったけど
若くなくても悩みまっす。

ほんじゃまぁ、またまたがんばりまっしょい。(^_-)-☆

by sunnytoday | 2009-07-18 23:56 | Comments(0)  

<< 体を労わりながら… もしかすると・・・ >>