人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけない痛みが・・・

今日も痛みの少ない日で、ちゃんと踵つけて歩けたことを喜んでいたら
1日の終盤になって、思いがけない痛みが~。

午後8時、仕事中にお尻のところが久々に痛くなり
でもって、左ひざ下のところにも痛みが。

まず最初に思い浮かんだ出来事は、美容室。
昼間、行ってきたんですよねー。

ヘアーダイするので2時間ちょっと、時間かかります。

心理学や免疫のこと勉強なさってる美容師さんなので
お話はおもしろいんですが、私の腰にはちょっとねえ~。

で、その時はふつうに帰ってきたのに
やっぱり腰に悪かったのかなあ~。 思いがけない痛み出現。

5分の休み時間に、両手で両腰を押してみると
ふわ~っとした心地よさ。腰のマッサージ久しぶりだー。
いいね、いいね、腰のマッサージ。

それと、冷房で私の体、冷えてます。
今、お尻触ってみると、冷たいことといったら。

汗かいて油断してるとこんな調子で、しんしん冷えて・・・
冷房好きじゃないけど仕方ないし
ヨッシャ、対策考えよー!

by sunnytoday | 2009-07-03 01:12 | Comments(2)  

Commented by lotta0517 at 2009-07-03 23:27
すずらんさんの、くじけない心に学びます!
病気は、必ず、やってきますが、
めげない心が大事ですね!
ロッタのママ
Commented by 渋戸伊鈴子 at 2009-07-04 00:11 x
ロッタママさん、ありがとうございます。

足はこんな調子なのに
理由もなく…って、言っちゃナンですが

笑ってる場合じゃないときに、けっこう笑える私です。(^^;)

めげない心といえば、ロッタママさんこそ!

あ、ここを読んでくださってる皆さま
ロッタママさんのお惣菜ブログ、おもしろいですよー。
私、ちゃっかり初心者レベルの質問して
教えてもらってま~す。(*^_^*)

<< 死なないよーな気が・・・ えいえいおー! >>