人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月状態・・・脱出

水曜日の夜くらいから、太ももの付け根の痛みが消えた・・・

アレッ?・・・そうか、消えたんだな~って。
淡々とはしてましたけど
歩くたびに痛かった1週間は、楽しくはなかったですねー。

太ももの痛みが消えて、ふくらはぎの痛みが消えて
最後まで太もものつけ根に痛みが残って

たった1週間の我慢とはいえ、1週間は7日ですから
よくなりかけてた矢先の、痛み逆戻りはこたえました。

自業自得だから、愚痴るわけにもいかず
淡々とバラコンバンドで腰回し、せんねん灸続けました。

痛みがあるのって、ホント、人のやる気をそぎますから
嘆くなっていうほーが無理で、ひそかに嘆きましたよん。

そして、木曜日にはっきりと痛みが消えたこと、確認!!

デモッテですねー、2階に行く時の階段
四つん這いでなくて(最近は三つん這いになってたけど)
2足で立って昇れたんですよ、木曜日。

まだ、無理しないほーがいいかなとは思うので、用心、用心。
昨年9月からできなくなっていた、2足歩行階段昇り。

復活です!!

がんばりまっしょい。

by sunnytoday | 2009-06-12 00:55 | Comments(0)  

<< 階段 不調 >>