4月に逆戻り?

いったん調子をくずすと、1週間くらいは痛みが続くことは
過去の失敗で体験ずみダッタ~。(><)

なのに私ときたら・・・
たった1日、水中エクササイズをやめたくらいで
アレ、痛みが消えたかも?だなんて
もー、なんという考えの甘さ!!

たしかにね、消えはしたんです。
太もものトコの痛みと、脛のトコの痛みは。

だけど、太もものつけ根のトコが、4月のころの痛みに逆戻りしてて

これは・・予想外であります!!(^^;)

ちょっとだけ、プールで軽く浮いてこよーと思って行ったのに
足を軽く振っただけで、ズキッ、ズキッ。
結局、土曜日はほとんど手だけで泳いできました。

これ、実は得意。
手だけで泳いでると、素人の私はだんだん沈んできます。
でも、足にまったく痛みが出ないので、心が快調。

ほとんど沈みかけたところで
足をほんの、ほんのちょっとだけキックします。
するとまた、プカッって体が浮いて・・・その繰り返し・・デス。

単なる水中歩行もピンチ!
太もものつけ根がズキッ、ズキッ・・・
まさしく、これは私の4月状態。

調子が良いときほど、次なるトレーニングは控えた方がよいのに
こればっかりは、必ず失敗して痛い思いをして
ようやく、次に進めるよーになってる私の人生。

以前は凹んでましたけど、凹んでる場合じゃナイ!ので、凹みませんよー。
時間がたてば、ゼッタイ1週間前に戻れると信じてるし

こんなときこそ、筋肉ほぐし。(*^_^*)

右に比べると、厚みのなかった左のお尻が2か月の間に
ミリ単位で回復してると思う、私だけにわかる1ミリ、2ミリの世界。

で、きょう(日曜日)は
何ヶ月ぶりかで温泉に行ってきました。
その前に、何か1つは家事をして行こうっていうんで
お風呂を、ピカピカに?磨いて。
磨いてるときは、足の痛み、忘れてます。気持ちイイですねー!

車で15分、入湯料300円。
ひたすら温まって・・・電気風呂もあって・・・サウナには入らず。

で、もひとつ、考えました。
変股症のことを考える時間を、減らそーと思ってます。
股関節痛を克服するために、今まで通りのことは続けるんだけども、淡々と
・・・もちろん仕事もきちんとやって

自分磨きをします!
ちょっとここで書くのは恥ずかしいので
2年後くらいに・・・実は・・・ナンテ書けたらいいな~。

さあー、また明日から1週間が始まりマッス。

by sunnytoday | 2009-06-07 22:49 | Comments(0)  

<< 不調 温存療法・・・続けます。 >>