温存療法・・・続けます。

人工股関節のこと、少しだけ調べてみました・・・

結論を先に言うと
頑張れるあいだは、このまま温存療法、続けよーと思います。

まだ、納得いくまで頑張ってないし。

実は、きのうと今日、歩くとき左足痛いです。
せっかく痛みとれてたのに、欲張って体操やりすぎた結果でしょー。

毎度のパターンです。
もう、そろそろ懲りなくてはイケマセン。(><)

モーラステープ貼ったら、痛みが消えて
またまた調子乗りそーなので、貼らずにいます。

しばらく、がんばらないでいまっしょい。(^^;)

by sunnytoday | 2009-06-05 00:57 | Comments(2)  

Commented by DOLCE-Y at 2009-06-06 00:05 x
歩く時 左足痛いですかー 
調子良かったり 悪かったり
本当に一筋縄ではいきませんよね

でも 調子の波が上下しながらも 少しでも上向きなら
それで良しですよね
最近のすずらんさんは 上向きですよ!

私は故郷への往復で長時間車に乗っていたのが良くなかったようです 昨日今日と ちょっとした痛みの変化が気になります
ここのところ調子が良かっただけに不安がよぎります

でも すずらんさんの日記を読みながら
私の調子も 上下しながらもゆっくり上向きになると信じることにします

温存療法 私もいっしょに がんばりまーーーす!
Commented by 渋戸伊鈴子 at 2009-06-06 01:11 x
ドルチェYさん、ありがとうございます。
それがですね、今日の夜あたりから、痛みが消えてきました。

原因はわかってたんです。水中エクササイズのやりすぎ。
だって、私、調子乗ってましたモン。

ある程度の水中エクササイズやっても、お尻のトコの痛み出ないことがわかったものだから、そろそろいいかなーっていうんで
ビート板キックをやり始め、患足の外回し、内回しなどバレーリーナ気取りで…痛み感じながらもね、やってたんです。

だから、止めれば痛みはおさまるだろう…って思って
今日はプール行ってません。明日はちょっとだけ行きますけど
軽く水に浮いて体をほぐしてくるだけ、エクササイズはしません。

>私は故郷への往復で長時間車に乗っていたのが良くなかったようです 

わかります、私も経験あり!デス。

ドルチェYさんも、上向きですよ~。(*^_^*)

<< 4月に逆戻り? 人工関節 >>