気合だ、気合だー!!

日曜日に、私の左足、能力以上にがんばったのでしょー。
翌日からさっそく発生した左太もも前部、左ひざのちょっと上のところ、腰の痛みは
今日も続いてますけど、昨日ほどじゃないデス。

昨日はビックリしましたよー。
5日ぶりにプールに入ると、左の太ももに水圧がかかったと同時に
きゅーっと痛みが襲い、まともに歩けなかったんです。
アレレ~ってなもんです。

左足が自分の足じゃないよーな感じで、プカプカしてて
2往復したあと、もうしよーがないなと、いったん歩くのあきらめて
軽く泳いでみよー!って、泳ぎました。

ほんとに軽~いクロールなんですけど
左足の付け根がピリピリピリ。

私の股関節、痛みで抗議?してるんでしょーか。
「ナンダ、ナンダ、よくも足を使いすぎてくれチャッテ・・・」とかなんとか。
まあ、1週間もすれば回復すると思うので。

であってもね~
頑張らなきゃナンナイときは、頑張ってイイ!と私は思うんですよー。
変股症は進行するから・・・って、おどおどすることもなしで。
やりたいことは、やらないとね。

やらなきゃナンナイことも、やらないとねっ。(^_-)-☆

能力以上に酷使して、そのあと足は痛いかもしれないけれど
ケアすれば、また元に戻るんだから、恐れることなかれー。ファイトー!

気合だ、気合だー! 
あ、これは浜田京子ちゃんのパパのせりふでしたね。

ぐわんばりまっしょーい。(*^_^*)

by sunnytoday | 2009-05-20 15:11 | Comments(4)  

Commented by lotta0517 at 2009-05-20 23:47
すずこさま
がんばってますね~!
負けてまへんな~!
いいぞ、いいぞ、
のぼって、くだって、
私は、落語好きだから、
「その、道中のよ~きなこと~!」
って、ふきとばしってんのよ~!
がんばりまっしょい!
えんやこら、えんやこら!
ロッタママ
Commented by 渋戸伊鈴子 at 2009-05-21 00:46 x
ロッタママさん、ありがとうございま~す。
落語好きなればこそ、人生を軽~く2倍か3倍かは
楽しくしてますねー。

見習ってますよー、ロッタママさん。
のぼって、くだって…のぼって、くだって…

道中は陽気にねっ! アイタタタ~だけど
えんやこら~♪



Commented by DOLCE-Y at 2009-05-21 17:14 x
もうプールでトレーニング開始されたのですね
さすが すずらんさんです!
私なら しばらく体を甘やかしてしまうかもしれません
でも プールはいいですよね
私も1年ぶりに来週から再開します!
Commented by 渋戸伊鈴子 at 2009-05-22 01:21 x
ドルチェYさん、ありがとうございま~す。
来週から再開なさるんですね、プール。

水中でなら、少々のイテテテがあっても足を広げられて
さながら、外科手術後のリハビリみたいにやってます。

も少し、改善したいからがんばりますよー。

<< 杖が飾りの日 結婚式 >>