人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうじ力

さきほど、1時間17分にわたる長電話しておりまして・・・
まだお風呂に入れてません。
早く寝ないと、また、また、睡眠不足だー。(><)
その前に、ちょっとだけ現状記録を。

今朝(土曜日)ですね~、左の股関節あたりに痛みアリ!
プールで開脚を念入りにやったせいでしょー。

開脚だのスクワットだの(部屋の中で)すると
とたんに痛みが出て、歩くのも不自由だったことを何回か体験したので
開脚やスクワットだけは、しなかったのでしたが。

今回は水中で…ですが
かなり用心しながらではあったものの
ん?いけるかもって思ったので、ちょっと多めにしたら
やっぱり、痛みがね、出たんですよねー。

ただ、以前のようにものすごい痛みのために
へっぴり腰で歩く、ナンテことにはなってないので
今日も軽く、足を動かしてキマシタ。

しないよりは、したほーがイイ!というのが
今の私の実感。実感は大切デス。
でも、ようすを見よー!と思いマス。

痛みがないというわけではないけど
運動して筋肉痛おきるのフツーだし
加減しながら、股関節周りの柔軟性を追及しよー!

ボチボチです。あせりませ~ん。

日曜日は、再び家の片付けします。
片付けるとね、なんか力が出てくるんですよ。
不安なことが吹き飛んでいくんです。

2、3日前、仕事でも家庭のことでも弱気が出てきたとき
とにかく、気になるとこ掃除しよー!ってキレイにしたら
元気出てきましたー。

皆さま、がんばりまっしょい。

by sunnytoday | 2009-05-10 00:54 | Comments(0)  

<< 骨盤ベルトをはずして… 救われながら、生きていこー! >>