人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せんねん灸 ②

初心者なので、ソフト~ハードの5段階のうち②を使用。

ツボが正確ではないので、ここかな~と思えるところに
3個くらい一度に、せんねん灸します。

せんねん灸の低温やけどに、私の体の皮膚は今のところ強そーで
アチチチと思う瞬間があるけど、気持ちイイです。
ほんとは1個、1個やったほーがいいのかもシレナイ。

左ひざ付近の外側、内側・・・ソケイブあたり
合計10個します。

夫の手がすいてる時に、「腰にお頼み申ーす!」と言いマシタ。
昨夜が初回でしたが・・・ちょっと心配しましたねー。
指先の太い夫が、小さいせんねん灸を取り扱えるのかどーか。

「昔の新妻に、今ごろお灸をすえるとはなあ~。昔、すえておくべきだったか・・・。」

何言ってんだか、私は、いちおう苦労してるんですけどぉ、夫婦になって。
ま、お互いさまのトコもあるし・・・私も相当、わからずやデシタから。(^^;)

笑えないギャグをぼそぼそ言いながら
文句も言わずに、古びてきた妻の腰にぽっちり、ぽっちり、せんねん灸6個・・・

この御恩、忘れませんよー。

by sunnytoday | 2009-03-10 11:07 | Comments(0)  

<< 激励会 せんねん灸 >>