2017年 08月 17日 ( 1 )

 

全身修理

私の背中、左半分はボコッと出ています。
(The left half of my back is protruding.)

自分ではあまりわかりません。
その道のプロにはわかるようです。

仙骨もボコッと出ています。
あまり気になりません。

が、気にしようと思います。
これから20年生きるとして、異常は少ないほうがいいので。

脚長差のある生活が長いと
身体が歪んでくるのは仕方のないこと。

仕方がないとはいえ、右膝に負担がかかっているとしたら、今のままではよくない、対策を考えようと思います。

昨日、熊本で整体受けてきました。高速飛ばして。
運転できなくなる前に、問題解決しておかないと。

f0198926_23221777.jpg

左股関節に不具合が発生して25年目に、銀サロの松本先生に出会い、2年後に外出時の杖使用開始。その5年後の2014年に杖使用中止。その3年後の今夏、右膝の違和感が消えず。

京都・大原三千院の坂道往復も、引き金の1つ。

右膝の違和感は今に始まったことではなく
松本先生に出会ったときも、すでにあったので

単なる膝関節症ではなく、長年の左足の
変形性股関節症に端を発しているのは明らか。

f0198926_23223895.jpg

全身を修理しますよ~。
安心安全の独居を実現するために。

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!








by sunnytoday | 2017-08-17 23:03 | Comments(2)