2016年 05月 04日 ( 1 )

 

ホワイトニング

重曹が歯のホワイトニングに効くそうです。
さっそく試しました。
(I hear baking soda is effective for teeth whitening.)
(I tried it right away.)

古い料理用のベーキングパウダーがありました。
重曹とほぼ中身は変わらないだろうから、それを歯ブラシにつけて。

f0198926_2225858.jpg


飲み込むものじゃないから賞味期限にこだわらず。
使用後に思ったこと、安上がりでいい感じ。

相変わらず、余震があります。
今朝も、昼間も、お、今も。

転倒防止棒、かつての子ども部屋にも設置。
午前中は義姉と甥がお参りに来てくれ、そのあとは独りで地震対策。

そのあとは庭の草取り、四つん這いで。
あっというまに一日が終わりました。(休憩が多いので)

軽くスクワットのまねごとを時々します。
本格的にはしない、痛み出たらタイヘンだ。

筋肉ほぐしと血流改善とストレッチは毎日。
暮らしやすくするためと思えばタイヘンじゃない。

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2016-05-04 22:31 | Comments(0)