人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展

下の写真をご覧ください。
(Look at the picture below.)


写真展_f0198926_21082127.jpg


写真展 地球からの贈り物 ~石のある風景~

高校時代の友人のご主人様の写真展です。

友人もご主人様の写真をもとに
刺繍作品に仕上げ、展示します。

熊本地震被災前も被災後も変わらずしっかり者の
私にはないものを持っている友人です。


写真展_f0198926_21100770.jpg


美しいものを鑑賞すると、元気が出ます。
私は12日の午後、行けたらいいな!

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!




by sunnytoday | 2017-11-06 22:08 | Comments(4)  

Commented by 1944-suzu at 2017-11-07 09:18
ご紹介ありがとう。
すぐ側に立派な芸術家さんが居られますね。
私もいけたらいいなぁー
開催中3日間は予定あり、自転車乗りにも
良い気候です。
Commented by sunnytoday at 2017-11-07 16:17
suzuさん、ありがとうざいます。

お忙しい中、ご都合がつかれましたら
どうぞお出かけください。

熊本地震前から、ご主人様は準備しておられたそうですが
あの後いろんなことがあって、いったんは中止も考えられたとか。

友人の作品は5点ほど展示されてるはずです。

地震がなかったら2人展を開催できるほど
作品が仕上がっていたかもしれません。
Commented by ハナちゃんの母 at 2017-11-07 22:40 x
今晩は(╹◡╹)

何故かしら?届かないのは?

すずらんさんもかなりしっかり者ですよ!
Commented by 渋戸伊鈴子(すずらん) at 2017-11-07 23:43 x
ハナちゃんの母さん、ありがとうございます。

あちらにもこちらにも
本当にありがと・さんきゅです。

おかげで元気をもらっています!

アイホンより

<< 着物 お茶会 >>