右足の具合

私の右足の具合、だんだんと良くなっています。
(The condition of my right leg is gradually getting better.)

右膝の違和感、ゼロじゃないですが
お!回復しそうな気配!

今日は麻央さんの訃報を知って、悲しかった。
娘とほぼ同じ年齢。(><)

野際陽子さんの訃報も悲しい。
女優魂すごいな。病気隠して仕事して。

明日は知人の告別式。
これもまた、とても悲しい。

f0198926_01153373.jpg

ミニトマト、元気!
またまた収穫~。

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!


by sunnytoday | 2017-06-24 01:19 | Comments(4)  

Commented by 1944-suzu at 2017-06-24 07:27
膝の具合、、、良かった~
私の様に慢性になり、痛いのが当たり前にならずに
良かった。
子供を残して逝く人の気持ちを思うと切ないですね。
残された者は日々を大切に生きて行かねばなりませんね。

ミニトマト完熟 、美味しそう。
Commented by lala at 2017-06-24 08:44 x
膝の具合良くなってきてよかったですね!

最近は時々私も術足のひざが痛むんです・・・レントゲン撮ってもらおうかな~とは思ってますが。一箇所かばうとほかも痛みが出るんですよねぇ・・。

いろんな方の訃報・・本当に胸が痛みますね。
Commented by sunnytoday at 2017-06-24 21:01
suzuさん、ありがとうございます。

変形性股関節症と膝関節症の2つを抱えるのは避けたくて、今、対策中です。

股関節症は情報のない時代だったから仕方なかったとして、今はいろんな情報ありますから、私の膝、守る気満々です。うまくいくといいですが。

今日の告別式、辛かったです。
50代男性の訃報でした。
Commented by sunnytoday at 2017-06-24 21:24
lalaさん、ありがとうございます。

lalaさんも膝が痛みますか。私は今回の膝事件で、私の体は全体的に修復させる必要ありと感じて、以前飲んだことのある股関節サプリを膝のために飲んでいます。効くと思うか効かないと思うか、人それぞれ。自分の責任で決めました。10日経過。

訃報は悲しいですね。こちらは本日、一日中、雨。明日も大雨。明日のボランテイアは安全優先で中止しましょうということになり、今、連絡をし終えました。引きこもりの日曜日。ちょっと嬉しい。



<< 血流 スイッチ >>