旧友

土曜日早朝横浜に向かい、今日の午後戻ってきました。
(I left for Yokohama early in the morning last Saturday and I returned home this afternoon.)

旧友たちと会いました。
新幹線で往復。夜を徹して話しました。


f0198926_22515112.jpg

先日は熊本の旧友にも会いました。
思い残すことは、もうないかな・・・

新幹線で往復しました。

夕方の日本語支援に間に合うよう
早朝に横浜を発って、戻ってきました。

すべてが終わり、今、写真をメールで送っていたら
ちょっと疲れが・・・

今夜はここまで~。

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!






by sunnytoday | 2017-06-05 22:53 | Comments(2)  

Commented by 1944-suzu at 2017-06-06 06:38
凄い行動力ですね。
お元気なのはいい事ですが
お疲れが出ません様に(*^_^*)

そろそろ梅雨入りしそうですね。
Commented by sunnytoday at 2017-06-06 15:52
suzuさん、ありがとうございます。

今年は思い切って懸案を片付ける年にしました。行動を起こす前はスケジュール調整など、胸ドキドキ。これでなんとか一段落ついたかなという感じです。

疲れはすでに出ています。膝痛も出ています。
股関節痛はありません。私の新たな課題~。(><)

雨降りそうですね~。

<< 旅行用バッグ ぬか漬け >>