人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右膝

髪型、似合ってますよ。
(Your hair style fits you.)

で、やめておけばよいものを

ハンサムに見えます。
(You look handsome.)

と言ったり

今日は別人です。
(You're a different person today.)

とか言ったりするから

「昨日のワタシはどうでしたか。」と
英語指導助手のJさんに聞かれる羽目になってしまった~。

髪型がホントに似合っていました。
いつもは仲間同士でカットしあうらしく、それなりの髪型。

今回は理容師の手によるもので、キリッとした仕上げ。
「ますますハンサムになった。」(You have become more and more handsome.) と言うべきでした。ハンサムに見える、じゃなくて。

昨日は大事な用事で朝から出かけ、間に合うように帰って来れたのと、右膝の違和感が緩和した安堵感とで、気が緩んでいたかな。それと私、もともと正直者だから。

膝当てをしないで、ほんのちょっと草取りしたばっかりに右膝に違和感発生。困ったモンです。そろそろ対策考える時が来たかな。

私はこてこての股関節症患者とばかり思っていたら
右膝も相当悪いかも~。悪化させないようにしないと。


キンシバイ、庭の片隅で咲いてます。


右膝_f0198926_00311722.jpg


皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!






by sunnytoday | 2017-05-30 23:57 | Comments(0)  

<< ぬか漬け 松濱軒(しょうひんけん) >>