団体旅行


団体旅行で西本願寺を参拝しました。
(I traveled by a tour group to visit Nishi Hongan-ji temple in Kyoto.)

地元のお寺ツアー、およそ60名の団体。
水俣のバラ園に行った翌日から3泊4日の旅。

f0198926_00595935.jpg




f0198926_01000375.jpg

疲れました。
帰宅した翌日は仕事。

詳細は明日から少しずつ。
股関節症の足をメインに書きます。

みんな、がんばろう!

おー!!



by sunnytoday | 2017-05-20 01:01 | Comments(4)  

Commented by ハナちゃんの母 at 2017-05-20 06:50 x
お早うございます。
ブログの更新がないと「お出かけかな?」と思いましたが
頑張りましたね!
でも凄いな〜(^.^)
歩くことに自信がもてたんでしょうね〜^_^

by iPad
Commented by sunnytoday at 2017-05-20 22:54
ハナちゃんの母さん、ありがとうございます。

これが今年最大の懸案でした。
団体旅行だしスケジュールは過密だし。

1人ぼっちの修行をする破目になりました。これを乗り切ったので、これからの私、なんとかなりそうな感じ。参加者はほとんどご夫婦連れとか姉妹とか。そんなの知らなくて。けれど、懲りずに経験を増やそうと思っています。(^_-)-☆
Commented by ハナちゃんの母 at 2017-05-20 23:11 x
今晩は〜!
コンサート行って来ました。明日もですが・・・^_^
今はお一人様の旅行もあるのでお一人様を楽しんでください。
変型股間症にならなければ一人参加のツアーで出かけてました。

By. iPad
Commented by sunnytoday at 2017-05-21 00:14
ハナちゃんの母さんへ

そうなんです。仰るとおりです。いろんな事情を胸に秘めて
人は黙って歩いているんだなあっても思いました。

キツかったけれど、良い旅になりました。
健常者のようにはいかなけれど、なんとか歩けました。(^_-)-☆

<< 過密スケジュール バラ園 >>