人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は

明日、家で女子会をします。
(We will have a girls party at home tomorrow.)

暇なはずの私ですが、なんだかいつも忙しい感じで
今からご飯と汁物とサラダを作って

お風呂に入って寝ます。

1品持ち寄りの女子会。
みんな楽しみにしてます。

夜の11時から準備を始める私って。
前回もそうだったけど。

午前中、会議で、すぐに家にとんぼがえり。
女子会です。

足?元気です。
こてこての股関節症です。


明日は_f0198926_22554611.jpg


友人Tさんにチューリップをもらいました。
Tさんったら、ポキッて折って私に。ありがとう!


皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!






by sunnytoday | 2017-03-15 22:59 | Comments(2)  

Commented by 1944-suzu at 2017-03-17 07:43
女子会盛り上がったでしょう(*^_^*)
お家だとご馳走も嬉しいけど、
何よりも遠慮なくおしゃべりが
出来る事もいいですね。
チューリップ一本ですっかり春を感じます。

わが家人が来る日は突然綺麗になります。(笑)
足、元気で良かった~
Commented by sunnytoday at 2017-03-17 09:25
suzuさん、ありがとうございます。

話していて気持ちの良い人たちばかりで、安心していられる女子会です。12月に忘年女子会。今ごろ新年女子会です。いつも会議や活動で会っているのに、食事しながらワイワイというのはまた格別です。

suzuさん、お体、おみ足どうぞ大切になさってください。今朝はとてもお天気がいいです。(*^-^*)

<< 女子会 春 室内履き >>