あん餅

今日はSさんとランチを満喫。
(I enjoyed lunch with Ms.S today.)

私の忘年ランチは昨日と今日の2回だけ。
これで今年が暮れてゆきます。

Sさんは私より8歳くらい若いと思う。
昨日のYさんもたぶんそのくらい。

ご縁がある人とは年齢は関係なくて
10年以上ずっと忘年ランチやってます。

小1男児・3才男児・3ヶ月男児にクリスマスプレゼント
本日ぎりぎり郵送終了。

とても急いでいたのでフォトを取る時間もなく
本日やるべきことをやり終えた安堵感でいっぱい。

忘年ランチも大事なおつき合い。
プレゼント郵送も大事な任務。ホッ。

ホッとしたところで、シナモン珈琲作ってみた。

f0198926_23441819.jpg


珈琲はいつもブラックの私。
ノンシュガーのシナモン珈琲、おいしくない。

だからあん餅。シナモン珈琲&あん餅。
味覚のバランス取れたけど、おしゃれ感イマイチ。

f0198926_23454839.jpg


私の足、まだ整体に行けてない。
痛みはないけど、メンテナンスはやっとかないとね。

みなさま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2016-12-22 23:40 | Comments(0)  

<< シイタケ 忘年ランチ >>