忙しい

なんて忙しいんだ、私は!
(How busy I am!)

私だけじゃなく、日本全国みんなが忙しい。
師走はみんな忙しい。

午前中は出かけてるときが多く
夕方も不在の時があったりするので

たびたび郵便受けに不在連絡票。

再配達の時間指定にも唸ってしまう。
時間に拘束されて用事が片付かない。

f0198926_23141912.jpg


患側じゃない右足に疲労感。
そろそろ整体に行ったほうがいいかな。

ひと月に1回のメンテナンス。
地元の安い整体、ガッカリするときもあるけど。

みなさま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2016-12-20 23:15 | Comments(2)  

Commented by ハナちゃんの母 at 2016-12-21 09:03 x
お早うございます~!
横浜は晴れ☀昼間は17℃位のなるそうです。
すずらんさんも忙しいのですね!
私もです。昨日深圧施術に行った意味のないくらい歩きました。
今日は不調(´;ω;`)ウッ…

懐かしいお友達嬉しいですね。
時を超えて会いに来てくれる人がいるのは嬉しい事です。
チョットしたことがきっかけで15年ぶりかな?
息子が高校の時役員をした方にメールし2月(孫のお世話が落ち着くので)
会いませんか?とメール。
アドレスが変わらない方だけ通じ5人がOKの返事。
大きなイベントをした役員なので懐かしい。
今日も頑張ります~!
少し力なく(^^)/
えい、えい、お~!!
Commented by sunnytoday at 2016-12-21 22:11
ハナちゃんの母さん、ありがとうございます。

お歳暮の数、他家に比べたら少ないですが、音声案内に従って再配達の自動受付の操作をしたり、時間指定して再配達を待っていたりすると、ものすごい拘束感を覚えます。ふつうに配達品受け取った時、なんて幸せ!って思います。再配達の連絡せずにすむので。

ハナちゃんの母さんの歩行数、たぶん私の倍の倍の倍。私はちゃっかりショッピングカート使用。ごムリなさらないでって言っても、ごムリなさると思います。お忙しいんですよね!お懐かしい方々と会われるんですね。パワーもらえますよ。じゃなく、パワーを差し上げる側、きっと!

<< 忘年ランチ 再会 >>