人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る

今夜はブログ書く時間がなくて、ざんねん。
(I'm sorry I have no time to write my blog tonight.)

江原さんのスピリチュアルCD
2回目を聴く途中で眠ってしまう。

仰向けに寝たままでの足上げ(患側)
毎日続けると私にはよくない。痛みらしきもの発生。

うつ伏せに寝たままでの足上げ(患側であれ両方であれ)
毎日続けると私には効果が出る。お尻が強くなる。

よくないことはやめる。
効果が出ることは続ける。

寝る_f0198926_23394373.jpg


イワシを焼いた。台所が2日間イワシ臭。
臭いものは体にいいって。よし!

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2016-09-15 23:43 | Comments(2)  

Commented by カジワラ at 2016-09-16 07:38 x
すずらんさん  いつもありがとうございます

仰向けに寝たままでの足上げ
私もやります

昔は全然できませんでした

うつ伏せに寝たままでの足上げも
気が付いたときにやっていたら
お尻がアップしていると
鍼灸の先生に言われました

最近は貧乏ゆすりがいいと聞いて
頑張っています
以前はへたくそだったけど
やっている内に
うまくできるようになりました

すずらんさん足ケア、体ケア 頑張りましょうね
Commented by sunnytoday at 2016-09-16 22:25
カジワラさん、ありがとうございます。

お尻アップしてるって言われたんですか?! 
嬉しいですよね!私のもアップしてるかなあ。

仰向け足上げ、ビクともしなかったのが上がるようになったのだからそれを喜べばいいのを、足に問題のない人たちがヒョイと垂直に上げて足首回しをされるので真似していたら、数日はよかったけれど、回数を重ねると私の太腿には負担でした。私にはやりすぎは良くないようです。できなかったことが、少しずつでもできるようになると嬉しいですね。足ケア、体ケア続けます。カジワラさん、お互いにがんばりましょうね。励みになります。

<< 勇気 おみやげ 秋の風情 >>