生霊

あいつの生霊のせいだって、その時思ったんですよ。
どうやったら除去できますか。
(I thought then that it was because of his vengeful spirit.")
(How can I remove it?)

ぶったまげました。屋根付きバス停で女性が大きな声で生霊とかナントカ
電話で誰かに相談。堂々たる態度。慣れた話し方、かつ真剣。

土砂降りの昨日、私は術後の保護眼鏡をかけ
視力不安定の状態で初めてのバス利用。

眼科ともう一つの大事な病院の予約が重なり、眼科受診後
タクシー(1090円)を利用して、もうひとつの病院受診も無事に終え

帰りは市内1周100円バスで帰宅しようとしていた時のこと。
女性は最近の体調に異変を感じて「あの男の生霊だ。」って。

聞き耳を立てたくはないのに、女性の声があまりに大きく。
相手は生霊除去プロのようでもあり。「家に帰って、またお電話しま~す。」

バス停を1区間まちがって降り、思いがけず強風に吹かれ雨に濡れ
予定より長く歩くはめになったけれど、お、歩けるんだって思った・・・

いただき物のケーキ・・・

f0198926_23251622.jpg


久しぶりの骨盤サポートガードル使用
足取り軽かったなと思う。生霊のナマ話にはドッキリだったけれど。

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2016-05-17 23:30 | Comments(0)  

<< テクテク歩いて 保護眼鏡 >>