つぶつぶたらこソース

たらこソースをパンに乗せて焼きました。
(I put cod roe sauce on the sliced bread and toasted it.)

いただき物で大事に冷蔵保存していたら
とっくに賞味期限切れ。

f0198926_22414919.jpg


大丈夫と思う。自己責任ということでしっかりトースト。
ハッピーに食べられたので、お腹痛くなってもいい。

f0198926_22424529.jpg


今日は午後遅くから雨が降り始め
濡れてもいいジャンパーと帽子着用で草取り。

大量のドクダミの独特のにおいをかぎながら
四つん這い草取り3時間。泥だらけは気持ちイイ。

以前の私は3時間はムリ、2時間も草取りしたなら
翌日は内股に痛みが出ていた。肩も凝ってた。今は大丈夫。

毎朝の腕立て伏せもどき10回は、肩や腕を強くしている?
腰痛予防体操もそれなりに、足腰を強くしている?

帽子は雨に濡れてじょぼじょぼ。洗って浴室で乾燥。
海に行ったときの30代の帽子。似合わなくても元気出る。

f0198926_2243561.jpg


余震、いつまで続くんだろう。
今夜も避難シミュレーション。

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2016-05-08 22:37 | Comments(0)  

<< ベガモックス点眼液 余震1200回超え >>